先週の金曜・土曜と 二日連続で出店しました。


金曜日は平日の昼ということで学生さんがまったくいませんでした。

私のお店はいつも4歳位からの小さいお子さんから20代までの方が7割くらいを占めています。

ですので 金曜はターゲットがちょっと違ったので、私には向いてないイベントとなってしまいました。


土曜のカミイチはあたたかくお天気もよかったので 過去最高の販売数となりました。



金曜の画像です。今回は室内会場の狭いブースでしたのでこんな感じに配置しました。



室内会場は風で倒れる心配がないのがいいですね




お庭のビオラを摘みました。押し花に加工します。



今週末の日曜も下のチラシの出張カミイチの出店があるので、毎日作成がんばってます。


流鏑馬もみれるし、楽しいイベントになりそうです。