出張カミイチ 昨日出店してきました

小田原城でお馬さんがたくさん

心配していた雨は降らなかったのですが

前日までの雨で出店場所は泥まみれの水溜りだらけ

そして今までで一番の強風でした。

突風で 色々なお店で物が飛びました。

私も 色々な物が何度も飛ばされて・・・飛ぶのはしょうがないのですが・・・

着地地点が 泥水でほんとつらかったです><;

売り物にならなくなってしまった物も多々ありました




新しい展示用の棚です

高さのある品物がないので ちょっと 一段目と二段目の間があきすぎかな 



この 飾り棚も 一緒に購入しました

どちらも サリュで 1000円というお安いお値段です


今週末の 日曜は 大磯市(おおいそいち)に初出店します