レモン 5つできました

ネックレスと バッグチャームです


ネックレスバージョン


やっぱり文字を入れると作品がしまりますね


バッグにかけるとこんな感じです

こちらはシックバージョン


いちご付きでピンクリボンでかわいらしいタイプも作ってみました

これは小さいスプーンのあたまに揺ら揺らスワロをつけました



他は全部 レモンのしずくのように揺ら揺らスワロです


babyLEMONという名前の由来は 粘土で作ったレモンが大好きだからつけました。

やっぱりレモン最高です。これからもっと作っていこう


明日は 海老名相模国分寺手作りマーケットに出店することにしました。

明後日の 大磯市にも出店しますので、二日連続花粉との戦いがんばります