私が販売している品は小さい女の子に人気があります。

三歳位から学生さんまでのお客さんが半分以上を占めています。


そして、この小さい女の子のお客さん(10歳いってないくらいかな?)は もう三度目の来店です。

前回の時に 「またこのお店に来るの楽しみにしていた」みたいな事を言ってくれて、本当にうれしかったです。

そして前に購入した薔薇のネックレスと ホットケーキの指輪を今日もはめて来てくれました。

このガーリーなお洋服に似合ってる♪




粘土で作った薔薇にはゆらゆらスワロフスキー付です。

私が作る作品の中ではかなり大人っぽいデザインですが、小さい子がつけてもかわいいですね。



対面で販売する手作り市は人とのふれあいがとっても素敵ですよね。

二週間出店予定ないので、のんびりペースで作成していきます。

今後の決まっている予定

4月11日(土) 相模国分寺手作りマーケット  海老名ビナウォーク

4月26日(日) 相模大野アートクラフト市

5月5日(火祝)~5月6日(水祝) 手作り雑貨&クラフトフェア  小田原アリーナ

5月24日(日) ヨコハマハンドメイドマルシェ  パシフィコ横浜

7月1日(水)~7月2日(木) 手作り雑貨&クラフトフェア  座間ハーモニーホール