相模大野アートクラフトフェア 昨日出店しました。


すみっこのボーノ会場でしたが、大きいイベントなだけあってお客さんがたくさんいらっしゃいました。

一番混んでいるデッキ会場なんて オープン当初は人であふれかえっていたようです。

風が強く デッキ会場など外の会場は途中で店終いする方がいるほど大変だったみたいですが、ボーノ会場は建物に囲まれていて無風に近い良いコンディションでした。



横 1.8mに陳列です。今回はこんな感じになりました。

この写真を撮ろうとしても 人が途切れないで、なかなかシャッターチャンスが無い位でした



見えづらいですが、右の黒い いちごなどがぶら下がっている什器 初登場です。

かなり大きいのでいちごをもっとたっぷり持っていけます。


そして ブログにてコメントくださったお客さんも 買いに来てくれました。(若くてかわいい方でした♪)

レモンやいちご、チョコレートマグネットまで 色々購入 ありがとうございます。


私が出店した中では一番大きなイベントでしたので、売り上げも過去最高になりました。

また半年後にもあるので、出れたらいいな。



5月の予定

ゴールデンウィークの 5月5.6日(火水の祝日)と二日連続で 小田原アリーナにて出店

5月9日(土)は先月は雨でお休みした 海老名ビナウォークにて手作り市

5月10日(日)は平塚SUNSUNマルシェに初出店予定

少しあいて 5月24日(日)横浜ハンドメイドマルシェ(日本最大級のハンドメイドイベント)