横浜ハンドメイドマルシェに向けて 色々作っています


ヨコハマハンドマルシェは二日ありますが 私は最終日の 5月24日(日)のみの出店です

ブースナンバー C-34にて 出店します







先日の大磯市

午前中は風が強かったので 風に飛ばないようなセッティングにしました




カイミチで何回もお買い物してくれている小さい常連の女の子

先日の小田原アリーナにも来てくださったのですが

なんと大磯市(おおいそいち)にまで来てくれました♪

ブレスレットにも貝がついています




新作の 貝レジンのキラキラネックレスをお買い上げしてくれました

(マクロで撮ってなく 大写しの画面から抜粋したので画質荒いですが、スワロフスキーがキラキラなんです)


元々 ラインストーンデコをしていて

そこからスイーツデコなどに興味が沸いて 最近では粘土やレジンばかり作っていますが

スワロフスキーの在庫も一杯あるので これからも作っていきます



この常連の女の子さん レジンで自分でも作っているそうです

今度 ワークショップ開いて 何か一緒に作ってみたいな



海をイメージした作品がだいぶ増えてきました

横浜ハンドメイドマルシェには 貝とスワロのきらきらシリーズ イヤリングやピアスなども持って行きます