先日ははじめての ワークショップ カキ氷 カレー 手作り体験を実施しました



4歳から 60歳オーバーの方まで 大勢の人に手作り体験していただきました。


小さいお子様でもとても器用で上手な子も大勢いました。

でも、みんな おいしそうなカキ氷完成しました。


二時間連続で 休みなしで 中腰でしていたら 足腰ががくがく

お昼はたっぷり休憩しました。

日ごろの運動不足がたたって次の日から 全身筋肉痛です


今回は母が販売のお手伝いをしてくれたので大助かりでした。

またワークショップをしたいけど 母のお手伝いがないと無理だと思いました><;

また母がお手伝いにこられる時は ワークショップも開催しますね。




今回は 販売とワークショップで 2ブース借りました

こういうのが大好きと8点もお買い上げくださった方など

今回も多くの方にお越しいただきありがとうございました。


次回は 6月28日 カミイチに出店します。


そして 平日ですが 7月1日 2日 連続で座間ハーモニーホールでも出店します。