憧れのデザインフェスタに初出店することになりました。

11月21(土)~22(日)二日連続ででます。デザインフェスタ

他にも大きなイベント ハンドメイドインジャパンフェス  東京ビックサイト にもぎりぎりにエントリーし出店決まりました。こちらは二日間ありますが 7月26日(日)のみの出店です。


ここ一ヶ月の予定です

来週は 土曜日のカミイチ と 日曜は急遽出店が決まりました。座間駅前で出店します。

6月27日(土) カミイチ  小田原 上府中公園

6月28日(日) ホシノタニマーケット 座間駅前

7月1日(水)~7月2日(木) 手作り雑貨&クラフトフェア  座間ハーモニーホール

7月11日(土) 相模国分寺手作りマーケット  海老名ビナウォーク




来週末から 出店ラッシュなので お天気が悪く 粘土の乾きも遅いですが 色々仕込んでいます

モンブラン作りました。

まだ仕込み段階なので これから トッピングや焼き色つけます



実はこれを買ったのです。たくさん ぷにゅーーーっと出てきて気持ちいい

でも、出てきすぎなので、セロテープでほとんどの穴を封鎖して数本ずつ出しています。



いちごは発砲スチロールに楊枝を挿して 乾燥させています。


ゼリーやケーキを作ろうと思って ブルーベリーも作ってみました。

他のフルーツもこれから作成します。



カップのケーキ作成中です

この上にレジン流していちごを閉じ込めます