7月の出店予定です


7月11日(土) 相模国分寺手作りマーケット  海老名ビナウォーク

7月25日(土) カミイチ (夜市) 小田原 上府中公園

7月26日(日) ハンドメイドインジャパンフェス  東京ビックサイト



と、いうことで 今週末は海老名で出店です。やっとお天気良くなりそうです。


25日のカミイチは 夜市となっていて 16時から20時半 開催となっています。

私は照明設備持っていないけど、160灯の電球がつくそうです。夏祭りっぽくていいですねー


26日は ハンドメイドインジャパンフェスに出店です。大きなイベントで入場チケットも必要ですが、きっと見ごたえ十分で楽しいと思います。ブースナンバー i-104です。



新作で最近数点作った レジンのアリス 人気があるので 追加で作りました。

今回は 濃いブルーにラメを入れて 夜空のような雰囲気です



パーツをつけて バッグチャームになりました。






そして小さいお子様からも人気のある プチプラ動物レジンチャーム(このシリーズは月に何個作っているだろう)


二層のレジンを流して 背景を白くしました


こんな感じでキーホルダーにしています



リボンバージョンも人気あります


猫は型何種類もあります 8種くらいあるかも