相模大野アートクラフトフェア秋 11月1日に当選できました。また前回と同様第二希望の安いブースに、なってしまいましたけど出れるだけで嬉しいです。

そして11月3日は地元 神奈川県秦野の市民の日のお祭りにて私の個店という手作り品などの販売があるのですが、そちらも出れることになりました。

ひとまず、来週末の夜のカミイチ25日とハンドメイドジャパンフェス26日がんばります。



毎日暑いですね
作業部屋にはクーラーがないので最近作成ペースがかなり落ちています。

そんな中でも冷房がある部屋でパーツなど作ってます


キウイ乾いたので最終の色のせしました


ラズベリー透明感だしてみました
写真だと、よくわからないですが 右がすけるくん 左がグレイス すけるくんの方が透明感あって気にいりました


クレイジュエリーいちご


こちらはタミヤカラークリアレッドの半分いちご