週末は カミイチ(夜市)とハンドメイドインジャパンフェス ありがとうございました。



夜の出店ははじめてだったのですが お祭り気分になれますね




ハンドメイドインジャパンでは私が他のブースの見学に行っているときに、私の作った商品の写真を携帯の待ちうけにしてくださってるお客様がいらっしゃったそうです。お会いできず残念><;




8月は色々と他の予定があり カミイチも海老名相模国分寺も出店できません。




昨夜は久しぶりにレジン流してみました。

新しいハートの型です。つやつやに仕上がりました





ぷっくりしたハートです


ドライフラワーが入っています。 ネックレスやヘアピン キーホルダーに加工します


この型とっても気に入ったので また追加で色々作ります