デザフェス二日間ありがとうございました。

他の出店者さんの作品もたくさん見ました。広すぎて足がくたくたになりました。でも素敵な作品が多く癒されました。

いちごはたくさん持っていったはずでしたが、初日にだいぶなくなってしまったので、急遽追加で作って持って行きました。



デザフェスはこんな感じにディスプレイしました

右下はコラボ出店した アマイオミセさんです。とってもかわいくて私も購入させて頂いちゃいました。


ほんとうにデザフェスは賑やかですね。たくさんの品が旅立っていきました。

あんなにお店があるのに私の作品をお買い求めくださった方ありがとうございます。


また次回も抽選に受かったら アマイオミセさんと一緒に出店予定です。


●反省点●

デザフェスのお客さんは子供がほとんどいなく、10代20代の女性が圧倒的に多いです。

いつもは子供のお客さんが多いので、買いやすいプチプラ作品が多いのですが、デザフェスはもっと手の込んだ目立つ作品を作らないとと思いました。

次回はそれを踏まえて 豪華な物を作っていこうと思います。





そしてまだまだ出店ラッシュは続きます。


11月28日(土) カミイチ  小田原 上府中公園

11月29日(日) ごてんばmiyaマルシェ  御殿場秩父宮記念公園

12月4日(金)~5日(土) 手作り雑貨&クラフトフェア 小田原アリーナ

12月19日(土) ハンドメイドマルシェayase 綾瀬市役所


これが終わったら1月、2月は寒いので出店控えてのんびりします。