最近パソコンをほとんど起動しなくなって ブログさぼっていてすみません。

スマホが便利すぎてベットでごろごろスマホしてます。

instagram は毎日のように写真のせていますので 良かったらみてください。




年末年始は作成お休みしていたのですが、のんびりすごすのが楽すぎて、まだ今年一度も作成していないんです・・・

今までは毎日毎日 何時間も作っていたんですけどね。


真夏の時も作業部屋がエアコンなくて、一ヶ月ほど作成さぼった時期があったんですけど、その時は作りはじめたらまた毎日作成モードになりました。


うん 寒いからしょうがない・・・・

そして真冬は手作り市にもあまり出ないからのんびりでいいんだ!きっと



1月23日(土)のカミイチまでには先日の海老名で一杯売れてしまったレジンたくさん作ります



1月9日 海老名のビナウォークにて今年初出店の写真。





バレンタイン近づいてきたのでチョコ一杯作ってあります(年末前に作りました)

今のスマホのカメラ料理モードとか選べなくて前のスマホよりおいしくなさそうな色味なんですよね・・・