7月はブログ一回も更新しなかった。><;


ブログはパソコンを起動して書いているのですが、スマホ、タブレットがあるとパソコンは手作り市関係の印刷の時くらいしか起動しなくて・・・(昔はずーっとパソコンの前にいたのに)


instagram は毎日更新するようにしていますので 良かったら見てくださいね。


真夏のデザフェスまで一ヶ月きりました。

それ以外にも毎週出店するのに最近暑くてあまり作成してません・・・

やる気スイッチが入るのを待とう。




8月の出店予定

8月13日(土)相模国分寺手作りマーケット

8月14日(日)びっちょり祭 寒川

8月21日(日)大磯市(おおいそいち) 夜市

8月27日(土)~28日(日) 真夏のデザインフェスタ C72 東京ビックサイト



8月14日に 寒川でおこなわれる びっちょり祭ちょっと楽しみ

タイトルがすごいですよね。私も着替え持って行って消防車からの放水浴びちゃいます。



夏真っ盛り 海シリーズ一杯持って行きます