看護士さんも保育士さんも気になるベビーマッサージ! | 宮崎県都城市・三股町ベビーマッサージ教室、資格取得スクール/ベビー専門のフォトスタジオBABYLIFE

宮崎県都城市・三股町ベビーマッサージ教室、資格取得スクール/ベビー専門のフォトスタジオBABYLIFE

宮崎県、三股町、都城市でベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室・資格取得スクールを開講していますRTA指定スクール・BABYLIFEです。
ベビー専門のフォトグラファー、ママへの癒しリフレクソロジーサロンもOpenしています。

宮崎県三股町、都城市で
ベビーマッサージ教室、スキンケア教室
スクールを開催しています
タッチケアスペシャリスト 
男の子2人の母、中園真弓です!


今日は1日ベビーマッサージ初級講座day
{DDEDDC30-0CCD-4C08-A6F7-19AFB420CF59:01}


以前からベビーマッサージについて学びたかった!!!
というお二人が来て下さいました^ ^

実は小児科に勤務していた
という看護士さんと保育士さん!

お子さんの事に関してプロのお二人

そんな方も学びたくなるベビーマッサージ!
親子の触れ合いについての理論を学び
実技もしっかりお伝えしました!

また詳細はアップしますね(o^^o)

にしても、学びたいという姿勢
キラキラ感が半端ないですね( ´▽`)
とっても素敵なお二人に私もパワー頂きました!

G様S様、本日はありがとうございました♡



*info

RTA指定スクール BABYLIFE
認定講師 中園真弓


~お問合せはこちらから~
友だち追加

〒889-1901
宮崎県北諸県郡三股町大字樺山4715-3 桑畑貸家

※当ブログで使用している画像や写真を
無断で複製、転載する事はお断りします。

BABYLIFEでは、
・ベビーマッサージ教室
・初級ベビーマッサージ養成講座
・ベビーマッサージセラピスト養成講座
・ベビースキンケア教室
・初級ベビースキンケア養成講座
・ベビースキンケアセラピスト養成講座
・初級リフレクソロジー養成講座
・リフレクソロジスト養成講座
・初級ベビグラファー講座 new
が受講できます。

九州では
1月に鹿児島、3月に熊本で試験開催予定!