View this post on Instagram

おめでとーう!✨ 受講生様、#ファーストサイン の#資格試験 に合格されました!✨ ・ まだ、発語での気持ちのやり取り前の 赤ちゃんとママが より豊かな 表情、声のトーン、ジェスチャー での表現で気持ちを伝え合うことが出来る もっと毎日が幸せになっちゃうもの♡ ・ 今回、試験に挑まれたのは なんと! 徳島の私へご依頼くださったのは #栃木県 #宇都宮 で活躍されている @petiteplume2018 吉高神先生✨ ・ 4歳と2歳のお子様の #子育て中のママ ご自身の育児で 存分にファーストサインの魅力を 感じてくださり 心から、ファーストサイン楽しい!を 本当に丁寧にわかりやすく伝えてくださった 試験内容✨ ・ なんと!言うことなし!の 合格を頂きました💮 本当におめでとうございます🎉㊗️✨ ・ ・ ・ 赤ちゃんの気持ち 何となく読み取ることはできても ファーストサインだと 【こう言ってくれてる!】と 的確に言いたいことがわこる♡ ・ しかも! 赤ちゃん自身も 【ママの気持ちがわかった!】ってなるから 無駄なイヤイヤ、イライラが お互いナシ!✨ ・ むしろ こんな事考えてるんだなーって 子どもの世界観を見ることができて 私は毎日感動でした✨ ・ さあ! あなたも魅力溢れるファーストサインの世界 みて見ない?♡ ・ ママだから伝えられる お仕事 一緒に楽しんでみましょ♡ ・ *.・***・.・***・.**・.** ・ \ママを活かしてお仕事しよう! そんなあなたを応援します📣♪/ ・ ・ ・ 私らしく ママも仕事も女子も♡ 私の人生楽しんじゃおう! 家族を大切に 自分も大切にできるお仕事 選んでみない? ・ ・ ✨かわいい赤ちゃんとママに出会える幸せなお仕事ができる ♡ ✨家族と自分のペースに合わせて お仕事スケジュールを調整できる! ♡ ✨おうちのリビングを仕事場にできる! ♡ ✨資格試験はスマホがあれば受けられる! ♡ ✨子どもと一緒に資格のお勉強&お仕事も子連れでできる! ♡ ✨収入も、自分でしっかり決めて得られる! ・ ・ 家族を大切にしたい! でも 楽しいお仕事もしたい! そんなママにピッタリの 親子コミュニケーション教室の 【先生】 という働き方✨ ・ ❓どんなお仕事が出来るの❓ 🔸ママとベビー&キッズのお教室開催 🔸ベビー資格講座講師として資格講座を開講 ・ ・ ✨あなたの未来図に合わせてご提供します✨ ・ ・ そして、もちろん学んだ 親子コミュニケーションスキルは 自分の子育ても 自分のココロも 豊かにユトリに✨ ・ ・ 🍎 【親子コミュニケーション教室&講座】 🌱おくるみタッチケア (新生児の赤ちゃんに安心する環境を。 ぐっすりねんねの魔法) 🌱ベビーマッサージ ベーシック (赤ちゃんと豊かなふれあいで心と身体を育む。 おくるみとWレッスン&養成講座の先生になれる) 🌱ベビーマッサージ アドバンス (0歳から10歳のデリケートなお肌をトラブルから守る) 🌱ファーストサイン (発語前の赤ちゃんとも気持ちが伝え合える。 表情、声色、ジェスチャーで豊かなコミュニケーション) 🌱ファーストトーク (家族から一歩親離れする2歳から3歳の 自分で考える力、社会性と自己肯定感を育む) ・ ・ ・ 📷【フォト講座】 ▶︎ポートレートベーシックコース(カメラ入門講座) ▶︎ベビグラファー(ベビーフォトグラファー) ▶︎キッズグラファー(キッズフォトグラファー) ▶︎マザーフォトミック(マタニティフォトグラファー ・ ・ ・ 🤔 ❓どんな風にお勉強するの? ❓子連れで学べるって本当? ❓仕事も子連れでできるの? ❓おうちで仕事するってどんな感じ? ❓ちゃんと収入になるの? ❓個人事業って難しい? などなど ・ ・ 始める前に スッキリ!してから 楽しんでお勉強して下さい✨ ・ ・ 👶もちろん、お子様、赤ちゃん連れでのお勉強大歓迎です♡ お気軽にご連絡ください✨ ・ ・ ・ 🖋5月資格講座スタート生→🈵となりました。 ありがとうございます! 👇現在申込み受付中! 🖋6月資格講座スタート生 ・ 【お問合せ】 ☑︎090-4332-9894 ☑︎mail:bm@t-babymine.net ☑︎LINE@→@xkp4691d ☑︎ @mikiemi.babymine のトップページ またはDMからもどうぞ! ・ ・ ロイヤルセラピスト協会 指定スクールBaby Mine 認定講師 プラチナライセンス(特別上級ライセンス) 三木恵美 ・ ・ **・.・**・..・***・.・**・. ・ 🍎Baby Mine🌱 ・ **・.・**・..・***・.・**・. ・ ・ #赤ちゃん #ベビーサイン #徳島ベビー #プレママ #出産準備 #徳島ママ #高知ママ #高知 #ベビーコンシェルジュ #女性の働き方 #働くママ #ママ社長 #徳島 #ママ社長 #育児休暇中 #育休中に資格取得 #ママの勉強垢 #起業ママ #子育てあるある #手に職 #ママを楽しむ #ママスタイル #新生児 #育児あるある

徳島・マタニティ・ベビー、ママのお教室Baby Mineさん(@mikiemi.babymine)がシェアした投稿 -