View this post on Instagram

ママ、今日も一日お疲れ様。 今、自分時間楽しんでる? 残りの家事を片付けてる? 明日の準備をしてる? もしかしたら… 赤ちゃんと一緒に寝ちゃったかな?😊 今日一日はどんな日でしたか? 私は寝る前に 今日の子どもとの関わりを思い出します。 一日 一日 大人にとったら繰り返しの日々かもしれません。 けれど 赤ちゃんや子どもたちにとったら 毎日が新鮮で 新しい発見 新しい気持ち 新しく出来るようになった事 ちっちゃなことかもしれませんが 毎日、必ず成長しています。 そんな小さな成長 どんな成長があったかな? それに気づけると 【ママになれた事の喜び】にいっぱい 気づかせてもらえます。 でもね ママは忙しい。 それによって、ゆっくり向き合えないことを 悔やまないでほしい。 大丈夫。 子どもたちは ママが気持ちを向けてくれている。 愛を持って触れてくれている しっかり、ちゃんとキャッチしてくれます。 今、スヤスヤ眠る 子どもの夢の中は ママとの豊かな触れ合いで きっとしあわせな夢に満たされているはず✨ もっともっと 愛おしいお子様との時間 ここに来て もっと感じあってみませんか?😊 ・ ・ ♬ベビーマッサージ レッスン 【5月・6月日程】 🌱鴨島おうち教室…5月30日:10時30分から12時→🈵 …追加レッスン→5月30日:13時30分から15時 ・ 🌱藍住タマホーム教室…6月3日:10時30分から12時 📷どちらの教室もベビーフォト撮影付き! ・ ・参加費は @mikiemi.babymine のトップページにあるホームページからご覧下さい✨ ・ ・ *.・***・.・***・.**・.** ・ \ママを活かしてお仕事しよう! そんなあなたを応援します📣♪/ ・ ・ ・ 私らしく ママも仕事も女子も♡ 私の人生楽しんじゃおう! 家族を大切に 自分も大切にできるお仕事 選んでみない? ・ ・ ✨かわいい赤ちゃんとママに出会える幸せなお仕事ができる ✨家族と自分のペースに合わせて お仕事スケジュールを調整できる! ✨おうちのリビングを仕事場にできる! ✨資格試験はスマホがあれば受けられる! ✨子どもと一緒に資格のお勉強&お仕事も子連れでできる! ✨収入も、自分でしっかり決めて得られる! ・ ・ 家族を大切にしたい! でも 楽しいお仕事もしたい! そんなママにピッタリの 親子コミュニケーション教室の 【先生】 という働き方✨ ・ ❓どんなお仕事が出来るの❓ 🔸ママとベビー&キッズのお教室開催 🔸ベビー資格講座講師として資格講座を開講 ・ ・ そして、もちろん学んだ 親子コミュニケーションスキルは 自分の子育ても 自分のココロも 豊かにユトリに✨ ・ ・ 🍎 【親子コミュニケーション教室&講座】 🌱おくるみタッチケア (新生児の赤ちゃんに安心する環境を。 ぐっすりねんねの魔法) 🌱ベビーマッサージ ベーシック (赤ちゃんと豊かなふれあいで心と身体を育む。 おくるみとWレッスン&養成講座の先生になれる) 🌱ベビーマッサージ アドバンス (0歳から10歳のデリケートなお肌をトラブルから守る) 🌱ファーストサイン (発語前の赤ちゃんとも気持ちが伝え合える。 表情、声色、ジェスチャーで豊かなコミュニケーション) 🌱ファーストトーク (家族から一歩親離れする2歳から3歳の 自分で考える力、社会性と自己肯定感を育む) ・ ・ ・ 📷【フォト講座】 ▶︎ポートレートベーシックコース(カメラ入門講座) ▶︎ベビグラファー(ベビーフォトグラファー) ▶︎キッズグラファー(キッズフォトグラファー) ▶︎マザーフォトミック(マタニティフォトグラファー ・ ・ ・ 🤔 ❓どんな風にお勉強するの? ❓子連れで学べるって本当? ❓仕事も子連れでできるの? ❓おうちで仕事するってどんな感じ? ❓ちゃんと収入になるの? ❓個人事業って難しい? などなど ・ ・ 始める前に スッキリ!してから 楽しんでお勉強して下さい✨ ・ ・ 👶もちろん、お子様、赤ちゃん連れでのお勉強大歓迎です♡ お気軽にご連絡ください✨ ・ ・ ・ 👇現在申込み受付中! 🖋6月資格講座スタート生 ・ 【お問合せ】 ☑︎090-4332-9894 ☑︎mail:bm@t-babymine.net ☑︎LINE@→@xkp4691d ☑︎ @mikiemi.babymine のトップページ またはDMからもどうぞ! ・ ・ ロイヤルセラピスト協会 指定スクールBaby Mine 認定講師 プラチナライセンス(特別上級ライセンス) 三木恵美 ・ ・ **・.・**・..・***・.・**・. ・ 🍎Baby Mine🌱 ・ **・.・**・..・***・.・**・. ・ ・ #赤ちゃんとの暮らし #徳島ベビー #プレママ #出産準備 #徳島ママ #高知ママ #高知 #ベビーコンシェルジュ #女性の働き方 #働くママ #ママ社長 #徳島 #ママ社長 #育児休暇中 #育休中に資格取得 #ママの勉強垢 #起業ママ #子育てあるある #手に職 #ママスタイル

徳島・マタニティ・ベビー、ママのお教室Baby Mineさん(@mikiemi.babymine)がシェアした投稿 -