〜子供たちの生きる未来のために〜

 

悩めるママが会いに行きたくなる教室講師

Apple〜mama&baby〜

はやしまり

講師歴7年目

 

大阪 大阪府守口市 大阪市旭区

太子橋今市駅から徒歩5分

 

◆ベビーマッサージ ヨガ 親子教室

◆痛みを知るからこそ寄り添えるママの相談窓口

◆親子向け講師のステップアップコンサル

 

 

 

 

 

instagram /LINE/HP

 

 最新情報

 


🍎

Apple~mama&baby~

\ロゴが完成しました/

6月で7周年を迎えます。

たまたま7周年記念のタイミングになったのですが、
ロゴ、名刺を作ってもらい、
ホームページなども
私の想いを込めたものに作り替えてもらうことにしました。

たくさんの出会いから
Apple~mama&baby~を形にするプロジェクトが始まり、
今最終調整で形作りを頑張ってもらっています。

その中で最初にできたロゴをぜひ皆さんにご紹介させてください✨

Appleという屋号は、
うちの娘が初めて言葉にした英語でした😊
その時の喜びや嬉しさ、心が暖かくなる感じ。
子供たちの成長の中のその瞬間はたくさんあると思います。子供たちのその瞬間を私もママたちと共に感じ、共に喜びたい。
そんな思いで名付けました。

そこから、7年間。

さまざまな経験をし、
多くのママたち子供たちと出逢い、
「私がこの人生でやりたいこと」が明確になっていきました。

そのために今私にある最大限の力を活かしてこれからも行動して行こうと思います。

7年間の紆余曲折をすべて知った上で、
@yukarii_i
が私の想いを表現してくれました。

ぜひ2枚目の画像を見て見てください😊

共依存
個性
親と子は対等である

ということについて
この画像にある文章だけでは伝えきれないところはまだまだありますが、そこは私に会った時想いを込めてお伝えします!

目に見えないものを形にしてくれた
@yukarii_i ちゃん
本当にありがとう!

以下
文章としてもこちらにも記載しておきます。

・自立した2本の木(ママとお子さま)を表現しています)
・自立した上での共依存できる親子関係を表現しています(木の大きさが一緒なのは親と子が対等な関係であることを表しています)
・まりちゃんと関わるママやお子さまが実りある人生変え、影響を与えて行けるようにというのをりんごで表現しています
・りんごの形がすべて違うのは、ママもお子さまもみんな違って、個性的で素晴らしいということを表現しています。みんな違うからいいのだということです。
発達障害という言葉をなくし、
もっとみんなが個性を尊重できる社会になるようにという想いを込めています。
***********************

 

 

 

 

🍎アップル〜mama&baby〜🍎



代表 はやしまり 



【HP】babyma-apple.com

【LINE@】@une3210x

【mail】babyma.apple@gmail.com

友だち追加

 



保有資格



⭐︎チャイルドボディセラピストインストラクター(ベビーマッサージ)

⭐︎脳育ベビーマッサージセラピスト

⭐︎脳育ヨガレッチインストラクター

⭐︎ヨガインストラクター

⭐︎キッズヨガインストラクター

⭐︎ベビトレヨガインストラクター

 

資格取得養成講座 



⭐︎チャイルドボディセラピスト1級2級3級資格取得講座 

(関西IHTA認定ベビーマッサージ資格取得指定校)

⭐︎脳育ベビーマッサージ、脳育ヨガレッチ資格取得講座

 

 

 



#ベビーマッサージ

#育休ママ

#ワンオペ

#ワンオペ育児

#ベビーマッサージ 

#ベビトレヨガ大阪

#ベビトレヨガ 

#ベビーヨガ

#ママヨガ

#チャイルドボディセラピストインストラクター

#大阪市旭区ヨガ

#ベビーマッサージ資格取得 

#脳育ベビーマッサージ

#脳育ヨガレッチ

#産後ママ  #大阪ママ #育休中 #産休中 #産後#産後ヨガ#守口市 #大阪市旭区 #大阪市鶴見区 #大阪市都島区 #大阪市東淀川区 #門真市 #子育て支援 #子育て #0歳 #1歳 #ワンオペ育児