秋田]能代・大館・潟上 

ベビーマッサージ&赤ちゃんヨガ親子サロン

「きらら☆」ですハート

 

お花見桜、GW、小学校の運動会と春のイベントも終わり、

新緑がまぶしい親子でピクニックやお散歩したくなるような

おだやかな季節になりましたねクローバー

 

さてさて、イベントのお知らせです。

大好評のフリーマーケットを開催します音符

 

今回は日曜日の開催です。

お子さん連れ大歓迎ビックリマーク

一緒にサイズを見ながら

この時期必要なものを見つけてくださいね

 

 
ベル子ども用品フリーマーケットベル
 
日時:6月9日(日)11時~14時
場所:カフェR-fact
 
 
 
夏物衣類を中心に日用品やおもちゃ、本などなど
赤ちゃん用品~120くらいまでの物が出される予定ですひらめき電球
 
これから使える夏物やちょうど欲しかったもの、
レイングッズやお店には今品薄だけど肌寒かったり日よけに便利な
長袖やはおりものなどなど見つかるかも!
他にも男女、赤ちゃんのものやおもちゃなどもありますよ~グッ

 

出店はみんな子育て中のママです。
次に必要なママに使ってもらえたらうれしいです。アップ
 
お友達も誘って、当日直接会場へどうぞニコ音譜
 
カフェも通常営業していますので、
ランチナイフとフォークもお茶コーヒーもできますよ音符
 
ぜひ遊びにきてみてくださいねニコハート