【開催報告】大船敬老の日の手形アートフォトモビール作り♡ | 横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

横浜戸塚・逗子の手形アート*タッチケア教室 ベビーマカロン

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます♡
手形アート*タッチケア教室の『ベビーマカロン』益子 優です。
横浜市戸塚区・逗子市を中心に活動しております。

ほか地域での出張レッスン・コラボレッスンも受付ております*

神奈川県横浜市戸塚区・大船・逗子を
拠点に活動中


手形アート*タッチケア教室の

『ベビーマカロン』ましこ ゆうです音譜


petapeta-art®手形アートアドバイザー

タッチケアセラピストとして


ご家族みんなで楽しめるお教室を

開催しております



★講師プロフィールはこちら★


★タッチケアとは★


★手形アートとは★




おはようございます
台風の影響で三連休全て雨かなぁ
と思いきや…
明日は晴れの予報ですね



暑くなったり急に寒くなったりで
みなさま体調崩しておりませんか



夏の疲れがどっと出る9月
無理せずお過ごしください





ベビーマカロンでは敬老の日の
手形アート制作が先週で終了しました



明日はいよいよ敬老の日ですね



大船親子カフェ【ことろん】では
手形アート&フォトモビールを
制作しました



有難いことに
満席でのご案内でしたが、



当日体調を崩してしまいお休みの
お客様がおりました
お大事にされてください



ご相談のうえ、後日自宅レッスンで
お作りいただけることになりました
ありがとうございます



準備は普通の手形アートよりも
少しだけ大変ではございましたが、



みなさまに喜んでいただけて
とっても幸せです

{0A65B294-6D38-4D2C-BB6B-A1F8DD8A96FB}


{3CAA64B9-A5AA-4737-A92F-6CF0BC806C8D}
↑ワクワク集中タイム


ママたち、赤ちゃんたち
みんな頑張りました



お客様より素敵なご感想を
いただきましたので
また後日ご紹介させてください



みなさま、ご参加誠に
ありがとうございました