栄町公民館 はじめてのベビーマッサージ 1月度 | 川口市ベビーマッサージサークル babymam_yappy

川口市ベビーマッサージサークル babymam_yappy

埼玉県川口市 ベビーマッサージ

1月度
ベビーマッサージ サークル

あかちゃんを はだかんぼうにして
100%天然オイルを使用して
優しいママの手で
あかちゃんの全身をマッサージしていきます

寝つきを良くしてあげたい
便秘を治してあげたい
きちんとした筋肉をつけてあげたい
身体を丈夫にしたい
あかちゃんと もっともっと仲良しになりたい
ママ友をつくりたい
同じ月齢のあかちゃんとお友達になりたい

はじめてみませんか?

ママのα波も増えて キレイになれますよ



「はじめてのベビマ① あんよ」
脚を中心にマッサージ。ハイハイやあんよに必要な筋肉を作ります。

「はじめてのベビマ② おなか」
前体を中心にマッサージ。便秘気味や下り気味のおなかを改善します。

「はじめてのベビマ③ せなか」
後体を中心にマッサージ。リラックス効果で、ぐっすり寝んねやぐずり解消効果も。



はじめてのベビマでは、3回であかちゃん全身のマッサージが出来ます
おうちでもお気軽にベビマをしていただけるように、手順書を見ながらゆっくり丁寧にレッスンしていきます
毎回、ママもあかちゃんも楽しいお遊びマッサージもします
②③からのご参加でも楽しくベビマが出来ます


【日時】
①1月13日(水)9:40~10:30
②1月20日(水)9:40~10:30
③1月27日(水)9:40~10:30
【会場】川口市立栄町公民館
【参加料】初回1000円(マッサージオイル、簡単手順書付き)、2回目以降900円
【対象】お首が座った3ヶ月頃からハイハイくらいまでのあかちゃんとママ
【持ち物】あかちゃんを包めるサイズのバスタオル、おしっこガード用タオル、いつものお出掛けグッズ

ご希望でしたらベビマ中のあかちゃんとママのお写真をお撮りしますので、カメラなどご持参下さい



こんなときはNGです
注射48時間以内、皮膚疾患があるとき、発熱やいつもと様子が違うとき



あかちゃんママのお友達作りに♪育児のお話をしたり♪お気軽にご参加してみてください



{661A339F-392F-4539-81BD-7854F5DD1E7C:01}