雨 と 運動 と リンパ | 川口市ベビーマッサージサークル babymam_yappy

川口市ベビーマッサージサークル babymam_yappy

埼玉県川口市 ベビーマッサージ

こんにちは

雨 続きますね
けど 厳しい暑さも無くなって ママも楽かな

さて
こんな 雨の日は 気分 憂鬱

ではなくて

こんなときこそ ベビマ しましょ


毎回のお稽古 最後にやる あそびのベビマ
覚えてますか

あかちゃんニコニコ しっかりといい筋肉がつく
そーすると ママもニコニコ

ウィンウィン ですね


そして
大きくなった 我が子にも
かけっこのあと ジャングルジムで遊んだあと
たーくさん ベビマしてあげてください


先日
数年前にお教室に来てくれたママさんが あかちゃんを連れてベビマしに来てくれました
姉妹で通っていただけて 嬉しい限りです

やっぱり ベビマって あかちゃんにも ママさんにも 簡単で サイコーのツールなんですよね


来週は 南平でベビマです
楽しみ