ママ&パパ 一緒にベビーマッサージ inふれあい館 | 川口市ベビーマッサージサークル babymam_yappy

川口市ベビーマッサージサークル babymam_yappy

埼玉県川口市 ベビーマッサージ

久しぶりの開催です

パパもゆっくり楽しみながら
仲良しママと一緒に
可愛い我が子をベビーマッサージしませんか



1月度 ふれあい館
 ママ&パパ はじめてのベビーマッサージ 


あかちゃんをはだかんぼうにして
100%天然オイルを使用し
優しいママ&パパの手で
あかちゃんの全身をマッサージしていきます

寝つきを良くしてあげたい
便秘を治してあげたい
きちんとした筋肉をつけてあげたい
身体を丈夫にしたい
あかちゃんと もっともっと仲良しになりたい
ママ友をつくりたい パパ友も
同じ月齢のあかちゃんとお友達になりたい

はじめてみませんか?

ママのα波も増えて キレイになれますよ



「はじめてのベビマ① あんよ」
脚を中心にマッサージ。はいはいやあんよに必要な筋肉を作ります。


「はじめてのベビマ② おなかとせなか」
前体を中心にマッサージ。便秘気味や下り気味のおなかを改善します。
後体を中心にマッサージ。リラックス効果で、ぐっすり寝んねやぐずり解消効果も。




ママ&パパ はじめてのベビマでは、2回であかちゃん全身のマッサージが出来ます
おうちでもお気軽にベビマをしていただけるように、手順書を見ながらゆっくり丁寧にレッスンしていきます
毎回、ママもパパもあかちゃんも楽しいお遊びマッサージもします


【日時】
①1月12日(土)9:30~10:30
②1月19日(土)9:30~10:30
【会場】川口市立ふれあい館 2階日本間
【参加料】各回1500円(マッサージオイル、簡単手順書付き)
【対象】お首が座った3ヶ月頃からハイハイくらいまでのあかちゃんとママとパパ
【持ち物】あかちゃんを包めるサイズのバスタオル、おしっこガード用タオル、いつものお出掛けグッズ

ご希望でしたらベビマ中のあかちゃんとママとパパのお写真をお撮りしますので、カメラなどご持参下さい



こんなときはNGです
注射48時間以内、皮膚疾患があるとき、発熱やいつもと様子が違うとき




あかちゃんママのお友達作りに
育児のお話をしたり
お気軽にご参加ください