昨日はハワイアンリトミックのレッスンがありました!

もともと昨日のレッスンは予定になく、
みなさまの声で急遽開催となりました♪

予定が合わず、行きたいのに行けません>_<と連絡くださったかたも多数!

大人気のハワイアンリトミック♡

昨日は紅葉を使ったり、季節感もあり、
はじまりのうたも新バージョンで、見ている私も楽しかったです♡
{846896FD-2F06-4C53-91E7-D6B6027DFC20:01}

毎回違う絵本タイム
(参加者のみなさま、コレ楽しいしかけ絵本でしたね♪)
{541420E8-3596-42D0-A1AA-87C9A629A023:01}

最後のパラバルーンは、毎度大盛り上がり♪
(見てください、下の写真のポンポンボールの飛び方を!)
{933E8D2B-12BD-4555-86B8-CFB86761D922:01}

chaco先生、
楽しいレッスンをいつもありがとうございます♪

そんなchaco先生が出演してくださる、クリスマスコンサート!!

もちろんリトミックもありますので、ぜひぜひ!ご参加くださいね♪

手作り楽器工作もあります!
作った楽器で、演奏に参加しちゃいましょうー♪

⚫︎詳細はコチラ↓