ブログ更新滞ってますが、書きたいことたくさんあるんですよー(T ^ T)
あー時間が。。。

ということで、だいぶ経ちましたが、
長男が中学を卒業しました。

よほど学校が楽しかったようで。
卒業式は涙ぐんでおりました!!!
(予想外すぎて、夫婦で笑ってしまったけど!笑)

まわりのお友達も、卒業したくないと言っていたりして。

いいお友達に囲まれてるんだなあ、と私も嬉しくなりました。

よい人に恵まれているというのは、それだけで幸せなこと。

{C3CDC7EF-8DE5-49D2-A2B8-E76EFBB2B9CD}

高校生活も楽しく過ごせますように☆

あと!
私事ですが、誕生学アドバイザーの認定試験に
ようやく合格できました!
{1093DD86-ABB1-40C4-B6D1-CDE23B2684DD}

全国の子供達へ誕生学を届けられるように、
がんばります!

そしてー。
春休みに入り。

以前から予約していたJALの整備場の見学に行ったり。
{069EC12F-129E-403C-881E-87F242B2316E}

目の前で飛行機を見られるなんて、なかなかないですよね。
{028592D6-27C3-4DAF-B141-D3842287FB27}

{025788B8-272A-49E3-8659-FFE746C95CE4}

下の子2人連れて、
映画「アーロと少年」を観に行ったり。
{EC5CF477-642B-4211-BE26-CE3AE9EAC048}

親子でボロボロ泣きました。
素敵な映画でしたー(T ^ T)

上の子2人で、祖母の家にお泊まりに行ったり、釣りに行ったり。
{4DC1DC47-2B11-45F7-B874-31CECEAC9AFF}

楽しい春休みになったようです。

私は新年度の小学校PTA役員としてのお仕事がたっぷりあり…
複数ある役員マニュアルと、にらめっこ´д` ;
すでに混乱中です。

仕事、育児、家事、さらにPTA活動!と忙しくなることは間違いないので。
体調に気をつけて新学期を迎えたいと思います!

少し落ち着いたら、
またポーセラーツレッスン誕生学アドバイザーとしてのいのちの講座
アロマ講座など開催しますので、お楽しみに♪