反抗期男子、北海道へ旅立ちました。

去年の夏休みは夫の実家へ、
初めて一人で行ったので、今年も行かせてみました。

去年は初めてなので緊張しすぎて、
行動がおかしかったのですが、今年はだいぶ慣れた感じ。

{F09B8C79-80E5-4996-BF84-F0A0AFD2208D}

とはいえ、空港までの移動中、
やたらトイレに行くので「緊張してるでしょー!!」と言うと、
「ぜーんぜん!緊張なんかしてない!よゆーだし!」と言っていました。笑

{4D79261F-E599-4820-9B63-FD29EE00557B}

大きな荷物を背負って、出発!!

{5A45EA7B-8A11-413F-B097-A514A10FC7AA}

この日は、同じようなひとり旅の小学生(ジュニアパイロット)が何人もいたので、心強かったのかも!

{DA9C38D5-9EC8-4E1A-8A86-C9FAF3D1D416}

飛行機が飛び立つまで見ていましたが、
いつもうるさい子がいないのも、なんだか寂しく感じたりして。
{0EBF20C4-E279-4780-ADB1-F88C9E1998F4}

いってらっしゃい!!

(私たちもこの数日後に合流します。)