こんばんは。
誕生学アドバイザーのこかぶゆきです。

お料理苦手な私が、最近頑張っていること。

それはお弁当作り。

もう、長男の高校生活が始まってから、
苦手&苦痛でしかなかったのですが!!笑

2学期に入り、少〜し慣れてきました。

まだ、苦手には変わりないですが。。。

苦手すぎて、
最初はお弁当作るだけで1時間半かかってましたが、
最近はようやく1時間切るくらい。
(それでも時間かかりすぎ!ですけど。。。笑)

3年間作り続けたら、得意になれるかな…と期待しつつ。

次男が高校生になる頃には、
ちゃちゃっ!と15分とかで作れるようになっていたいです。
(希望…!)

9月のお弁当はこちら。 
たまにかなり手抜きの焼きそばとかあるけど、
いいよね、いいよね(^^;;

手を抜きながら、頑張ります〜。

{0AF85659-989A-4112-BA51-285FBE6A319A}