先日、話題の「リアルサンプリングプロモーション」というイベントへ参加してきました。

サンプル百貨店

というサイトが主催の、サンプルどっさりなイベントです。

いつも参加したいと思いつつ、
なかなか日程が合わず行けなかったので、念願叶ってやっと!!

たくさんの企業様が提供してくださるサンプルをたくさんいただいてきました!!

{B4BC5D5A-7601-41BB-A7FA-034355BF8574}


専用バッグ(袋)にいっぱい!


{F261BE67-E665-4D5B-B73C-CECD94F6DF09}



{82914FEE-94E7-41EE-ADD4-68041D0465F5}


さらに、医療品まで!!


{E4B05476-2A68-4363-B785-0036FBDA7C3E}

ありがたいー!!



【今後初めて行かれるかたのために】
キャリーケース(スーツケース)を持ってきたほうが良いというような記載が当選メールか何かにありましたが、
小さめのでもあると便利かと思います。

私は面倒で持って行きませんでしたが、
キャリーケースがなくても全部持ち帰られます!
(重かったけど!)


ーーーーーーーーーーーー

今後、商品の個別紹介がいくつか続きますが、
ご了承ください。