3月のベビママ会♡ご予約受付中♡ | 北海道〜ベビママ会~

北海道〜ベビママ会~

北海道札幌市近郊で活動しているベビママ会!
赤ちゃんとママのためのベビー講座を開催中♪

各スクール、おうち教室、資格取得講座開講してます!
【ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン】

ご訪問いただきありがとうございます!
札幌市中央区のベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケア教室baby's breathの居城ですチューリップ黄




毎月ご好評をいただいております“ベビママ会”!!
今月はベビーマッサージとファーストサインの2講座で受付中です。

ベビーマッサージは、始めてのママと赤ちゃんのコミュニケーション手段ニコニコ
ファーストサインはその次の段階のママと赤ちゃんのコミュニケーションの手段ですニコニコ

・始めての赤ちゃんで、どうやって接したり、どうやって遊んであげたらいいかわからない!という方
・二人目以降のお子さんで、なかなか赤ちゃんとじっくりコミュニケーションをとるのが難しいという方
・他のお母さんと交流してみたいという方
・ベビーマッサージってよく聞くけど、どんなものか体験してみたかったという方
などなどなど、皆様大歓迎です。

どちらか1講座のみ、2講座合わせてのご参加もOK!

少しずつお出かけしやすい季節になってきました晴れ札幌駅直結!アクセスのよいエルプラザへ、ぜひお気軽にご参加ください♪


ロイヤルセラピスト協会認定講師による『ベビー講座』@札幌エルプラザ
********************

・開催日:2016年3月24日(木)

・場所:札幌エルプラザ  3階  多目的室
http://www.danjyo.sl-plaza.jp/access/

・開催時間
①ベビーマッサージ 10:00~10:50
対象:2ヶ月~ハイハイくらいの赤ちゃん
内容:担当講師オススメの厳選マッサージ
担当:斉谷・中山

②ファーストサイン 11:00~11:50
対象:2ヶ月~お話前までの赤ちゃん
内容:お休み前の生活習慣 ~楽しくお布団に入ろうね♪~
担当:居城

・参加費:1講座につき2,000円

・持ち物:いつものお出かけ用品・バスタオル・赤ちゃんの飲み物(母乳・ミルクでOK)


*5分前より受付を開始させていただきます!
ベビーマッサージは9時55分~、ファーストサインは10時55分~、講座開始前までに多目的室へお越しください。

*予約が完了しましたら、予約受付完了のメールを送らせていだきます。迷子メール防止のため、大変お手数ですが、こちらのメールが届きましたら、一度ご返信いただけますと幸いです。
(満席などの際にも、必ずご連絡させていただいております。)

*********************




お申し込みは、

▶▶こちら音譜メールフォームからどうぞ!!
追って、ご連絡させていただきます。


みなさまのご参加を、一同心よりお待ちしております(*^^*)