8/29 ベビママ会♡ご参加ありがとうございました!! | 北海道〜ベビママ会~

北海道〜ベビママ会~

北海道札幌市近郊で活動しているベビママ会!
赤ちゃんとママのためのベビー講座を開催中♪

各スクール、おうち教室、資格取得講座開講してます!
【ベビーマッサージ・ベビースキンケア・ファーストサイン】

ご訪問いただきありがとうございます!

 

札幌市 ベビーマッサージ・ファーストサイン・ベビースキンケアのお教室 baby's breathの居城です。

 

8月29日は、札幌エルプラザでベビママ会ベビー講座を開催させていただきました。

今月は、赤ちゃん撮影会・ベビーマッサージ・ベビースキンケアの3本立てでした。

なんと!今回はたまたま全員が6ヶ月のお客様!!

8月も間もなく終わろうというのに暑い日でしたが、お越しくださったみなさま、本当にありがとうございますニコニコ

 

 

 

まずは、赤ちゃん撮影会!!

今回ベビママ会では初めてベビグラファーによる撮影会を行いました♡

 

はーとbaby 鈴木いずみ

chocolat neige 佐藤泉

札幌には2名しかいない貴重なベビグラファーによって撮影いたしました。

 

ベビグラファーは、ベビーマッサージの先生でもあります。

赤ちゃんとのコミュニケーションのプロとして、赤ちゃんの自然な表情や、ママと赤ちゃんのふれあいの表情を撮影しました。

撮影ブースからはママとベビグラファーの笑い声があふれていましたよドキドキ

 

お写真を少しご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージ

 

ご参加の赤ちゃん二人とも、とっても気持ち良さそうで、うっとりキラキラ

優しい雰囲気に包まれて、講師もほっこりする時間となりましたドキドキ

 

 

 

 

 

ベビースキンケア

 

今月のテーマは「洗浄」

正しい知識はもちろん、どうしたら楽しいお風呂タイムになるかというお話もさせていただきました。

ちょうどこの日も暑く、たくさん汗をかきましたあせる

9月に入りますが、まだ暑い日が続きそうですね。

毎日のお風呂タイムにお役立ていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

 

 

*ご了承いただき掲載させていただいております。複製・転載などはご遠慮ください*

 

 

赤ちゃんとママの笑顔が増えますように♡

 

 

ベビママ会は定期的に開催しております。

次回開催については決まり次第ブログでご案内いたします音譜

 

 

 

お申し込み・お問合せは、 ▶▶こちらのメールフォームからどうぞ!!

 

追って、ご連絡させていただきます。

 

みなさまのご参加を、一同心よりお待ちしております(*^^*)