去年の10月31日に出産して、可愛いわが子をもうけて初めての育児ドキドキ

最初は寝てるか、おっぱい吸ってるか、泣いてるか、という辛い日々あせる


ママ友もいなくて泣き止まない息子を抱いて私も一緒によく泣いてました汗

でも、4ヶ月くらいから外に出るようになり、ベビーマッサージ教室に通ったら

あれよあれよと沢山のママ友が出来てクラッカー


そこからは育児の悩みを相談できる人が出来た事でとっても楽になり、育児も楽しめるようになりましたアップ


子供が出来て、初めての育児で不安でいっぱい。わからない事だらけ。

私と同じようにママ友もいなく一人悩んでいるママは沢山いるはず!

と思い、ベビーマッサージの講師を目指して勉強して資格を取ることが出来ましたチョキ


これからベビーマッサージのお教室を通して新たな楽しい出会いをとっても楽しみにしています音譜

ベビーマッサージのお教室の事はもちろん、育児の事や、息子の事、趣味のサルサの事などなど、

つづっていきたいと思いますメモ