昨日マクロビクッキーを作ってから、普段お菓子作りなんてした事のない私がちょっとだけやる気にメラメラ

今日はコレを使ってクッキンググッド!


南柏のベビーマッサージ教室「ぴよぴよ」のブログです!


このホットケーキミックスはお砂糖を使ってません!

そして、ベーキングパウダーのかわりに重曹が入っています。



もちろん卵も牛乳も使いませんよひらめき電球

ホットケーキミックスと豆乳を混ぜ混ぜ長音記号2



そして、バナナを投入して焼くだけにひひ

簡単で美味しい!しかも卵も牛乳も使ってないから安心して食べられますアップ


南柏のベビーマッサージ教室「ぴよぴよ」のブログです!


拓ちゃんの朝ごはんにもなりました音譜

早速あげてみると・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






なんていうことでしょう。

拓未さん、興奮してるではありませんかクラッカー


なんだかわからない雄たけびまで上げて、そんなにも喜んでいただけるとは母感激です~チョキ

こんなにも喜んでおりますラブラブ


南柏のベビーマッサージ教室「ぴよぴよ」のブログです!


このメニューは朝の定番になりそうな予感目