行ってまいりました!!

流山市のファミリーサポートセンター。略してファミサポというそいうです(笑)

http://www.npo-support.jp/ui/support.html#nyukai


少子化だっていうのに、一時保育さえも預けられる保育園がないこのご時世・・・。

子供産んで、仕事復帰したくても預けられる保育園がなくて、働けない母がどのくらいいるのでしょうダウン



近くの保育園は全滅だったので、ファミリーサポートを利用する事にビックリマーク

早速話を聞いて、登録しましたグッド!



そして、拓ちゃんを見てくれる方が見つかったら連絡が来ることになりました携帯




と、教習所に向かうバスの中連絡が!!

なんと、もう見つかっちゃいましたクラッカー



超ラッキーですクローバー

早速金曜日に顔合わせをする事に音譜



これで、お教室の日程が決められますチョキ

しかも、お教室をやっている間、自宅1階で見ていただけるようにお願いしました!

嬉しいアップ



いい人だといいなラブラブ