まだまだ修正箇所ありますが、とりあえずホームページが出来ました!!

http://babymassagepiyopiyo.com/default.aspx



ど素人が作ったホームページなので、こんなもんでしょうか。

これからどんどん良いホームページになるように更新していきますニコニコ

体験や10月からのクラスの日程は明日のファミリーサポートしてくださる方と相談して決めます音譜



話しは突然変わって、昨日初めて教習所で車を運転しました車


うちの車はマニュアルなので、ちょっと大変あせる

クラッチ、アクセル、ブレーキDASH!


よくわからなーいガーン

普段遅いと感じていた30キロで走るのが、速ーい!と感じましたロケット


ちゃんと運転できる日が来るのか少し不安になりました。