今日は朝から教習所メモ

学科の授業を2時限受けてきました時計



ママが勉強中は拓ちゃんは託児室ビックリマーク

私が通っている教習所は赤ちゃんはマンツーマンで託児してくれますアップ

お気に入りのおもちゃで遊んだり抱っこしてもらったり、寝かしつけまでしていただき、

本当に安心して授業が受けられます音譜



授業が終わって迎えに行くとグッスリ寝てましたぐぅぐぅ

かわいそうだけど、バスを逃すと1時間待ちなので、起こして抱っこバス



今日は教習所のあと、同じ病院で出産し、息子同士は同じ誕生日さそり座

陣痛室はカーテン一枚隔てた同じ部屋、お互いの陣痛の苦しみ、産みの苦しみを聞き、

最終的にはお互いの息子の産声まで聞いてすっかり仲良くなった初めてのママ友、ヒロの家へGO晴れ



そうしたら、なんと言う事でしょうラブラブ

おっされ~なカフェのようなランチを作ってくれていましたナイフとフォーク


南柏のベビーマッサージ教室「ぴよぴよ」のブログです!



おいしゅうございましたキスマーク

ご馳走様でしたビックリマーク



そして「画像はないですが、拓ちゃんにはオートミールをいただきましたナイフとフォーク

オートミールったら離乳食に超便利っっっグッド!グッド!グッド!


オートミールとお水を合わせてチンするだけで離乳食の出来上がりニコニコ

お菓子にも使えるしちょうど最近気になっていたので試せて良かったです音譜


そして、おもちゃはボールが相当ツボだったようで(笑)

かなり喜んでいて、新たな発見が出来ました目

ヒロ&Y君、また遊んでねドキドキ