この投稿をInstagramで見る

今日は、くーちゃんのベビーマッサージアドバンス養成講座でした✨ @mayukko13 今日は実技チェック‼️ しっかり練習してきて素晴らしい仕上がり✨ あとは時間調整😊 見た目とは裏腹、せっかちさん🤣 ベビマの時と、同じ事言われてる〜! と、大笑いでした笑 くーちゃんケーススタディーを終え、沢山の学び✨ ご参加くださった赤ちゃんのお肌が周りが気付くほどキレイになって、喜んで頂けたそうです。 実践してみよう!と、思っていただけるレッスン。 そして、おうちでスキンケアしっかりしていただけ、お肌が変化✨ くーちゃんの自信にも繋がりとにかく嬉しい! ベビースキンケアのレッスンが、どのレッスンよりもママ達からの質問が多いのです。 それだけママたちは悩んでいます。 ママたちの心を軽くすることも出来るスキンケア✨ 丁寧にお伝えしています^^ 🏠おうちレッスン🏠 各種レッスンリクエスト制にて開催致します。 12月レッスン受付中です。 各種養成講座、次回は11月、12月スタート生1名の募集となります! 育休中に資格取得したいなら、ここがチャンス✨ 資格取得の理由は、本当に様々。 お仕事のスキルアップの為にという方もいますし、我が子の為に!お教室、スクールで起業をしたい!育休中に将来を見据えて! などなど、様々です❤︎ ママセラピスト、ママフォトグラファーという働き方、ママにとって最高の働き方! 🐣ベビー系セラピスト資格🐣 ベビーマッサージベーシック、おくるみタッチケア、ベビーマッサージアドバンスファーストサイン、ファーストトーク 📷フォトグラファー資格📷 ベビグラファー、ポートレートベーシック、ポートレートアドバンス、ニューボンフォト、キッズグラファー、マザーフォトミック 🦶癒し系資格🦶 英国式リフレクソロジー 各種セラピスト資格 10月スタート生 🈵 次回11月スタート生1名募集します♡ 養成講座はオンライン授業も可能です💻 お問い合わせは随時受け付けております❤️ 今、働き方を考えているママさん、きっと多いのではないでしょうか? 自分でお仕事。 全て自分で決められるのが、魅力的✨ \そんな選択肢もありますよ📣/ ママである事がプラスになり、喜んでいただけた分だけ収入になり、共感していただいた分だけ仲間が増える✨ 当スクールで、資格取得可能です✨ 一人ひとりのお気持ちに寄り添って、ご希望をお聞きしながら授業を進めていきます^^ 当スクールは開業して12年目! ベビー系、フォト系資格の受講生は述べ260名以上の実績です^^ 一人ひとりに丁寧に向き合う。 なので、キャパオーバーになってしまう人数は受け持たないと、決めています^^ 生徒さんにも申し訳ないし、自分も疲れるしね🤣 心も身体も健康で、楽しく、やりたいことをやる! アラフィフなもので、疲れちゃのは、ノンノン🤣 ベビー系、フォト系全て大好きで魅力的な講座です! どれを取ってもママが学んで損しない♫ 自信を持ってお伝えします❤️ #ベビーマッサージ#レッスン#松戸市#出張可能#ベビースキンケア#千葉#埼玉#東京

大室 恵里(@eri.omuro)がシェアした投稿 -