🐣おくるみタッチケア🐣

赤ちゃんをおくるみで巻いてあげて、心地よいスキンシップで気持ちよく、ぐっすり眠れる。
もはや魔法のおくるみタッチケア♡♡♡

妊娠中から知ってたら、産まれて産院で過ごす時から使えて最強です💤

赤ちゃんが産まれたらひたすら可愛いー😍
と育休出来ると思っていた12年前の私。

産まれてみたらまぁ大変。
生後5ヶ月頃まで地獄だった記憶です🤣

友達がそんな私をみて本気で心配してました。

1番辛かったのは、抱っこじゃなきゃ眠らない。
お布団に置くと起きて泣いてグズグズ。
こちらも泣いてグズグズ笑

今は笑えますけど当時は泣きながら夫に、宇津救命丸買ってきてと頼みましたから。

とにかく眠ってくれないと、こちらも眠れない訳で。

産後は全治1ヶ月の重体の状態なのに、退院したらいきなり24時間営業。

こちらのペースお構い無し!な赤ちゃん育児。

その頃におくるみタッチケアがあれば、どれだけ赤ちゃんの育児を楽しめた事か!

だから、出産しておくるみタッチケアを実践している卒業生をいいなー🤤と、指を加えて見ています笑

全ての妊婦さんと赤ちゃんに贈りたいおくるみタッチケア✨

妊娠中から産後に備えたい妊婦さん、出産後赤ちゃんが眠らなくて困っているママさんはぜひご参加ください😊

オンラインレッスンは、
どこからでもご参加いただけます🌍

おくるみタッチケアオンラインレッスン開催します💻

5月31日月曜日
11時〜12時
妊娠中〜生後3ヶ月になる前の赤ちゃんとママ

料金7000円➕送料
エイデンアンドアネイのおくるみ2枚付き(レッスン日までにお送りします。お近くの方はお届けします♡)

DMからお気軽にお問い合わせください😊


各種養成講座6月スタート生募集開始します♪
一人ひとりに合わせて、丁寧に指導します♡

どうせ資格取得するなら担当講師が選べた方が良い。

養成講座は

出張授業オッケー👌
子連れ授業オッケー👌

しっかり活かして欲しいから、卒業したらサヨナラではない協会での資格取得が、本当にオススメ❤︎

資格取得後もオンラインセミナーや、ブラッシュアップセミナーなど、とにかく手厚いの‼️

そして、もちろんぴよぴよフォローも手厚いと卒業生から喜ばれています😍

とにかく!
ママが学びやすい環境が、揃ってます✨

こんな時だからこの働き方に、チュウモーク‼️

ベビマ、フォト講座なら2か月か3ヶ月で資格取得可能。

サイン、ベビマアドバンスなら2ヶ月か3ヶ月で資格取得可能。

資格取得の理由は、本当に様々。

お仕事のスキルアップの為にという方もいますし、我が子の為に!お教室、スクールで起業をしたい!育休中に将来を見据えて!

などなど、様々です❤︎

ママセラピストという働き方、ママにとって最高の働き方!

🐣ベビー系セラピスト資格🐣
ベビーマッサージベーシック、おくるみタッチケア、ベビーマッサージアドバンスファーストサイン、ファーストトーク

📷フォト系資格📷
ポートレートベーシック、ポートレートアドバンス、ニューボンフォト、ベビーフォト、キッズフォト、マタニティーフォト

🦶癒し系資格🦶
英国式リフレクソロジー

お問い合わせは随時受け付けております❤️

今、働き方を考えているママさん、きっと多いのではないでしょうか?

自分でお仕事。
全て自分で決められるのが、魅力的✨ \そんな選択肢もありますよ📣/ ママである事がプラスになり、喜んでいただけた分だけ収入になり、共感していただいた分だけ仲間が増える✨

当スクールで、資格取得可能です✨

一人ひとりのお気持ちに寄り添って、ご希望をお聞きしながら授業を進めていきます^^

当スクールは開業して13年目!
ベビー系、フォト系資格の受講生は述べ270名以上の実績です^^ 一人ひとりに丁寧に向き合う。
なので、キャパオーバーになってしまう人数は受け持たないと、決めています^^ 生徒さんにも申し訳ないし、自分も疲れるしね🤣

心も身体も健康で、楽しく、やりたいことをやる!

ベビー系、フォト系全て大好きで魅力的な講座です!

どれを取ってもママが学んで損しない♫
自信を持ってお伝えします❤️