昨日はべビースキンケア模擬レッスン第一回でした音譜


Rくん&ママ
Sちゃんと弟のSくん&ママ

にご参加いただきましたラブラブ




無事に?第一回を終了してみて‥


伝えたいことは伝わったでしょうかラブラブ


でも、実際に行なってみると、


こうしたほうが、ああしたほうが、ひらめき電球

と、色々と浮かんできますねアップ



次回はもっともっとわかりやすくひらめき電球

もっと楽しくなるように音譜
考えていこうと思います音譜


実際に手を洗ってみたりしたよ
$船橋 べビーマッサージ&べビースキンケア教室オープンを目指す!! Puru Puru(ぷるぷる)のブログです♪-手を洗ってみたりしたよ



手作りの豆腐パンをお土産に頂きました音譜
$船橋 べビーマッサージ&べビースキンケア教室オープンを目指す!! Puru Puru(ぷるぷる)のブログです♪-手作り豆腐パン

皆にヤクルトの差し入れビックリマークまで
$船橋 べビーマッサージ&べビースキンケア教室オープンを目指す!! Puru Puru(ぷるぷる)のブログです♪-未設定

レッスン後にみんなでモグモグタイムにひひ
本当に美味しくて、皆たいらげていましたねビックリマーク
ありがとうございました~ラブラブ


さあ、次はベビマの模擬レッスン初日あせる