今日はベビマの模擬レッスン初日の初日アップ


二回繰り返すあたり、、、かお



言い訳の臭いがぷんぷんDASH!

(笑)




今日は3組の予定でしたが、
お一人風邪が悪化してしまったとのことカゼ
お大事になさってくださいねビックリマーク


そして、

お目目パッチリ目Hくん&ママ
おしとやか~なラブラブMちゃん&ママ

お二組とも8ヶ月の仲良し親子ちゃんにご参加いただきました~音譜

もうDASH!
久しぶりのベビちゃんに可愛くて可愛くてアップ
始める事を忘れそうにあせる



自己紹介から始まり、パッチテストなどをし、

私もまだ覚えていないので手順を見ながらで、

なんとかやり遂げたものの‥


反省ばかりが頭をぐるぐるぐるぐるドクロ


ぐるぐるぐるぐるぐる(しつこい?)

というか、もっともっと緊張せず落ち着いていれば、、汗


はい、ちょっとテンパってましたしょぼん


次回は挽回します!!




Hくん、ニッコリモデル級の笑顔に癒されちゃいました!
ママのマッサージでますますご機嫌になってねラブラブ


Mちゃん、今日はすんなりマッサージ受けてくれたね!スゴい!
これからもママとのスキンシップ楽しんでねラブラブ

Tちゃんラブラブ、Mちゃんラブラブ

おしゃべりタイムがとっても楽しかったですニコニコ

次回も色々とこんな風なお教室だったらいいな~とか

生のお声を聞かせてくださいね音譜


今日は本当にありがとうございましたアップ





iPhoneの調子が悪いのか、私がわからんちんなのか
写真が今日はアップできませんでしたあせる
せっかくの可愛いお二人を載せたかったのですがハートブレイク
次回まで直しておきます!!