昨日はエリちゃんのうちに

こなつも一緒に、遊びに行きがてら、

ベビースキンケアの歌チェックカラオケ


自分で歌を作ったり、
替え歌にしたりして、
楽しくスキンシップが出来るように
考えるのですが、


自分で頑張ってこれでいいかな~シラー
なんて、思ってても…


さすがビックリマークえり先生だな~アップ

って、いつも思いますラブラブ!



気付かない細やかな所を
丁寧に的確にビックリマーク


アドバイスをしてくれますひらめき電球



さらに、具体的にイメージが膨らみましたニコニコ


なるほど~ビックリマーク


よっしゃーDASH!


頑張るぞ!!


って、必ずなるんですよね~音譜



本当に一緒にいると、


パワーアップして前に進めます!!


いつもありがとうエリ先生~ニコニコ


そして午後は
エリちゃんの息子ちゃん拓ちゃんと男の子


遊具のある場所で思い切り遊び音譜

photo:01



その後はエリちゃんの旦那様が入院している病院へ。

大事故に遭って、大手術もして、

本当に大変なんですが、

彼女はしっかりと旦那様を支え、


良き妻、良き母、良き先生をしていますラブラブ!


本当に素晴らしい人ですドキドキ



こなつって拓ちゃんといると


わりとお姉ちゃんになってくれるラブラブ

波長が合うんだね~音譜


親達も笑







iPhoneからの投稿