以前は一軒家家
今は小さなアパートなのであせる

島根から引っ越して来る前に
大量の荷物を処分してきたのですがDASH!

いざ入れてみるとまだ‥ガーン

なので、フリーマーケットに参加してきました音譜


大昔大井競馬場のフリマに出店したことがあって、
その時は友達と沢山で行ったんだけど、

みんなに、ちょっと~、これウケる~~!と言われていた
今の旦那のだっさいジーンズが一番に売れたりしてえっ

その時の売れ行きに味をしめた私にひひ

今回は近場の船橋競馬場であったので、そちらで。

日曜日は台風の通過を心配しましたが、
朝は晴れていたので、予定通り行なわれていましたニコニコ




行く前は、他の出店者の方のを見よう~ラブラブ

なんて思っていたのですが、

もう、シートを敷いて、段ボールを開ける前から
わんさかと人だかりがショック!DASH!
特に、おばちゃんパワーがスゴいDASH!

値札も付けずにいたので、

おばちゃん 「これはいくら!!?」に即答で値段を決めて、
私     「500円!」
おばちゃん 「300円!」
私     「う~ん、いいよ!」値切られ、売る!

の繰り返しで、あっという間に入らない物が¥にひひ




そんな中、こなつはひとりで、
あちらこちらのお店に一人でプラプラ走る人

突然戻ってきて、

コ「50円ちょうだい!!!」
私「なに??」
コ「50円で3個買えるんだって!!!」ちょっと興奮気味汗



というので、ま、50円だし、
しかも3個だしね、お買い物を体験させるのもいいかニコニコ

と思ってお金を渡すと、一目散にどこかへ走る人




何を選んでくるんだろうな~ニコニコ
と、一人でのお買い物に母としては興味津々音譜







で、
買ってきたのがコレダウン









photo:01






3個‥‥かお



同じヤツ‥‥ガーン




こなつ~~~、3個もどうすんだいDASH!苦笑





‥‥本人がご機嫌なのでよしとしましょかね合格


ペタしてね
読者登録してね