昨日はhappyベビマの小池先生がお越し下さいました~ドキドキ

photo:01



とおってもお美しくてキラキラ
柔らかな雰囲気がたまりませぬラブラブ!


あ、失礼あせる取り乱しましたねあせる


そして可愛いベビちゃんを連れたYさんIちゃんの
計6名でウチの狭いお部屋にて(笑)



さてさて
この講座は一日の講義で

初級リフレクソロジーの資格が取れるという講座キラキラ


たった一日で
例えば‥
エステサロンやヘアサロン、 
ネイルサロンでオプションやサービスとして
取入れられる資格が取得出来るんです!

しかもベビマの本講座に付いてくる音譜

内容はとっても充実していて、

15分程度の施術とありましたが、

もっともっとゆったりで、

途中、睡魔に襲われそうにぐぅぐぅ

photo:02




受講者が3人もいたので、
た~~~っぷりと手順を習うことが出来ました音譜

とてもラッキーだったのではアップ


でも‥

先生はお疲れだったと思いますあせる

本当にありがとうございました~~アップ


楽しい時間であっと言う間でしたえっ音譜




そんなこんなで楽しく受講させていただきニコニコ
あとは、リフレのケース(モデルさんを探してレポート提出)ビックリマーク

早目に頑張ろうっっとメラメラ









iPhoneからの投稿