今日は2回目のベビマ模擬レッスンでした~アップ

前回写真を載せることが出来ずにすみませんでしたガーンあせる

「ブログの写真なかったですよ~~(笑)」
と、楽しみにして下さっていましたニコニコ

そりゃあそうですよね、
あれだけ私がブログにブログにDASH!
なんて言ってましたからねガーン

本当にごめんなさいねあせる

今回は大丈夫ですが、

私のカメラの腕が‥‥悪い叫び
お写真のお勉強もしないといけませんねにひひ



はいは~い、モデル級笑顔のHくんラブラブ
そうですガーン
笑顔が撮れず、ブレブレ汗
すみません汗
photo:01



今日も髪の毛くるんラブラブ可愛いラブラブMちゃん
photo:03



私が笑いかけたら、癒しスマイルで返してくれたアップ
初参加のEくんラブラブ
photo:02






Hくん今日は全部受けてくれました~アップすごいすごいニコニコ

Mちゃん、ちょうどおねむぐぅぐぅの時間でしたねあせるでも、ママが覚えてくれてましたからね~べーっだ!

Eくん初めてだけどいくつか出来ましたね~音譜自宅でもママの笑顔に癒されてね音譜



今日は、ベビマの後はおやつタイムをはさみ
リフレのモデルさんになって頂きましたニコニコ

5人の方に行なわないといけないので、
今日で3ケースクリア! 


しかも、昨日の今日だったので
3回目には手順を完璧に覚えることができましたラブラブ!

本当にありがとございましたビックリマーク


ママがリフレの間、グッスリすやすやだったEくん
最後はママと記念撮影カメラ
photo:04



HくんとMちゃんはこれからおねんねタイムです~ぐぅぐぅ
ママはゆっくりランチかなにひひ
photo:05


photo:06





今日もぷるぷるの赤ちゃんとの触れ合いニコニコ
とおっても楽しかったアップ
皆様ありがとうございました!!




iPhoneからの投稿