コナツが以前いた保育園の

同じクラスだった、

年中さんと年長さんから、

お手紙が届きましたラブレター


しかも一人一人、一枚一枚手紙

絵を描いてアート

字の書ける子は、

自分でメッセージを書いてラブラブ!

書けない子は、先生が代筆してニコニコ


先生からもありました音譜


写真もドキドキ



2歳から通った保育園で、



思い出が沢山のコナツと私ラブラブ




全員の顔が思い出されますニコニコ



お母さん達もみんなラブラブ



こんなに離れても、

こんな風に繋がっていて、


コナツも私も幸せ者ですラブラブ


本当にありがとう!!




あ~ドキドキ会いたいな~アップ







iPhoneからの投稿