photo:01




いきなりむさくるしい‥‥

あ、写真に写る皆様失礼あせる




以前ツイキャスを配信していた主人かお


主にiPhoneのいじり方?や macのことパソコン

あとは、これも人気だった(と思う笑)

コナツの食事風景にひひ(笑)

ダダをこねてたり、
社長のようにふんぞり返って食べてたり、
突然一緒に暮らすおばちゃんが登場したり、
そんな日常の様子を配信していたのですが、


そこに見に来てくれていた方たち


今回は場所が船橋だったので
千葉周辺の来れる方のオフ会でしたニコニコ


みんな初めて会うし、
顔も知らない方もいるのに目

ツイキャスやtwitterで会ってるから

おう!!って感じでアップ
とおっても楽しい方ばかり音譜

ずっと笑ってましたね音譜

お仕事も年齢もバラバラだけど、

趣味がiPhone?だから話が尽きないし、
にひひ

出会った頃の思い出話に盛り上がってましたラブラブ


私とコナツは先に帰り、

この後もまだお仲間がいらっしゃってくれたようでしたニコニコ


不思議ですね~~、


全然知らない人と知り会えるってドキドキ



全国にまだまだいる


仲良くなった人達。



いつかみんなと会えたらいいな~ドキドキ




iPhoneからの投稿