「オープン4周年おめでとうございます!」


と、定期的に通って下さっているA様から
お花をいただきました〜〜🌸


ありがとうございます


私はすっかり忘れていましたが
お客様が覚えていてくださいました


10月4日が確かオープン日でした



早いものです



さて!タイトルをみて気になった方!
お待たせしました!






自宅で仕事が出来たらいいな~
好きな時間、好きな曜日に…


癒しのサロンを開きたいな
場所ならあの一部屋を片付けたら…


ベッドはこんな感じで
使うタオルはあんなのがいいな


アロマも好きだし
色々揃えてお客様にも選んでもらったら
楽しんでもらえるかな


いらっしゃった時に
お出しするお茶は何がいいかな
そしたら、ティーカップはどんなのにしよう?



あ、そうだ
玄関入った時の印象も大事だから
この際ちゃんと片付けて
思い切ってイメージチェンジしてみようかな





なんて想像するのって
楽しくないですか?



私は大好きなんです



なんとなくやりたい
と思っていた事、
思っている事を

是非具体的にしてみませんか?



そんな勉強会を開催します



もしかしたら、
もう想像出来ているあなたもいるかも



いつか癒しの資格を取って
仕事にしたいなぁ
と思った事がある方や



資格を取るまでは燃えていたのに
いざオープンしようと思ったけど、


なんとなく毎日の家事や子育てに
バタバタバタバタ~っと過ぎてしまった方





一歩進んでいないその理由は…






ズバリ
イメージが出来ていないから



私はそう思います




なので、
まずは自分のやりたいサロンのイメージが
どんなものなのか?


に、気付きましょっ




勉強会と書きましたが、
もしかしたら、まだそこまでも行けてないのでは?
と、思ったので、





まずはイメージを膨らませて、
自分がどの位置まで出来ているのか
知る、気付く会にしたいと思います




ちょっと癒しに興味がある、
癒しの資格を取りたいと思っている、
いつか家で仕事に興味がある、




と、思った事のある方で
私に会った事のある方ならどなたでも参加出来ます




まずは、この会に参加してみましょっ


他の方のイメージを聞く事で
私もそれ!!!
私はこうです!!!


みたいな事も生まれてくると思っています




一応オープンしてるんだけど、
これでいいのかな?と迷いのある方


オープンしてるんだけど
お客様が来ていない…


という方も初心に戻ってみるのもいいですよ



もちろん、
イメージだけでは終わりません



私は自宅癒しサロンの良さを知っています


癒しは特に続くんです


実は、今週は
昨日もサロン、
今日もサロン、
明日もサロンです

あ、木曜はベビーちゃんです
金曜は休みで土曜はサロン


だから伝えたい事が沢山



もちろん、次のステップ、
その次のステップの勉強会も考えています



まずはこの会に参加してみてね




って、
来週なんだよね~


告知遅くなってごめんなさい🙇‍♀️



10月9日(火)10時から13時
参加費1000円


お子様連れオッケーです👍

駐車場あります!



次の勉強会はより具体的になっていきます。