謝罪会見 | UPAS BY HANDMADE WORLD.

UPAS BY HANDMADE WORLD.

かっこ良くて可愛い。ハイでブリッドな雑貨屋さん。

なにっっ、もう皆やめたって笑!!!?

どうもお騒がせしてます。
HANDMADE WORLD.です( ̄▽+ ̄*)

ここで緊急謝罪会見を開きたいと思います。

この度は、私の軽率な行動によって、
沢山の方を巻き込み不安にさせるという不祥事。
誠に、まことに~~いぃぃ、、
申し訳ありませんでした(。>0<。)



image

(HWの謝罪の多さ笑)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

元気ですチャレンジ4日目の今日。
ついに、まぁちゃん&HIYOさんの
チャレンジ中止が発表されました!!




ほんと、


良かったーーーーー(iДi)♡



Mainちゃんへの1日更新3回から始まった
この過酷なチャレンジ、
無理するなって言っても無理して
4日連続更新をも、成し遂げました(涙)

Pの悪ふざけにいつも怒って泣いて笑
それぞれ限られた時間の中で
付き合ってくれたメンバーたちに
心からの感謝と、笑を(*;゚;艸;゚;)ブ

こうやってふざけて遊んでくれるけど
素敵な作品を作る事はもちろん、
まっすぐで、お互いを助けられる
Pがハンドメイドを一緒にやろうと決めた
全員、心から信頼してるメンバー。

本当にいつも、ありがとう♡

作品もメンバーの個性豊かな人柄も合わせて
HWのこともっと好きになってもらえるように、
これからもまだまだ、
仕掛けていきたいと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ←え。





↓♡一緒にびおらに出店する個性豊かな仲間たち♡↓

Mainちゃんのブログ『Main++wire works++』
ブルックちゃんのブログ『そらの愉快な家族たち』
HIYOさんのブログ『ひよっこの日』

どうぞ宜しくお願いしますv(^-^)v


6月26日(金)びおらvol.6

☆HIYO&Main&Sorasora×HW*で出店します☆

みっちさんのブログより、
出店者様、会場図がUPされました*^^*




HIYO/Main/sorasora/HW
の作品はこちらヘ(゚∀゚*)ノ

HANDMADE WORLD. INSTAGRAM

Instagram HW新作情報はIGから(°∀°)b 

☆ブログランキング 参加中です☆
1日1人1クリックだけ反映されるそうです
応援してくれてありがとう。゚(T^T)゚。

ブログランキング・にほんブログ村へ