子育てサークルかぽぺ代表のきゃろです:)
ここ最近はしばらくサークル活動はできていませんでした…


しばらくぶりの活動スタートとして、私が今アシスタントなどをしている英会話スクールを会場としてママと赤ちゃんでハロウィン工作🎃👻🎃👻🎃をしたいと思います





↑色や形を覚えながら、モンスターを作ります👾👾




工作準備のため事前に参加予約連絡をお願いします✨✨✨

10月15日月曜
3:00〜3:45pm
対象者・ママと乳幼児(0〜2歳)

定員・6組

内容・子育てのお話シェア・英語にふれながら親子工作

参加費・¥500

担当・きゃろ(Kay Kaori Kameya)

場所・牛久市英会話スクール・ルチェットインターナショナル…牛久市中央2-21-2ミサワマンション東側1Fテナント(住宅街にある東向きにガラス張りの1階テナントです)
予約・LINE・電話などで9〜8時・月曜〜土曜、日曜定休日の間にお願いします

🌈🌈🌈その他なんでも気になること、詳細問い合わせお気軽にしてくださいね

⭐️⭐️⭐️ママ友作りの場として、英語にふれるきっかけとして、赤ちゃんとのお出かけ先として…英会話スクールを会場にした子育てサークルの時間を楽しんでいただければ嬉しく思います




ご参加お待ちしています(о´∀`о)



担当きゃろはこんな者です。。

子育てサークル代表
英会話スクールコーディネーター
英語幼児クラス講師
イベント・ツドイ 主催
元ベビーマッサージセラピスト
元ネイルサロン技術者


090-3069-1978
LINE 🆔 kaypisces