もう梅雨に入ったのかしら雨
どんよりお天気が続いているなぁ

昨日はあめふり
さみしがり屋の長女が、幼稚園にお迎えに来て欲しがったので、
朝迎えに行く約束をしましたチューリップ紫
徒歩で片道25分。
昼前から雨
結構降ってたので、カッパきて、
ベビーカーにレインカバーをつけて8ヶ月の次女を乗せ、
ベビーカーに傘を取り付けて出発!!

…………大変でしたガーン
傘もあって視界も悪く、細い道では車に接触しないかヒヤヒヤあせる
幼稚園につく7分前くらいに、いつも乗って帰るバスとすれ違ったときは、
脱力でした(笑)
次女が寝ぐずり始めたので、だっこに切り替え、適用年齢外の長女をベビーカーに乗せて帰りました女の子女の子
疲れました汗

長女との話し合いの結果。
台風の時や急病の時など、幼稚園から連絡が来たとき以外はバスで帰ってくることに決めてくれました
そっちの方が速いしねシラー


今日は次女を病院につれていきましたペンギンペンギン
1ヶ月くらい通ってます。
だいぶよくなっては来てるけど、
鼻水と痰がらみの咳がとれずショック!
早くなおるといいねラブラブ


天気も、早くスッキリしてほしい虹

被災地の梅雨入りが心配です。



Android携帯からの投稿