今日は次女を予防接種につれていきましたホテル

最初はニコニコして、お医者さんを見つめていたのですが、聴診器がお腹に当てられたとたん、


「あぁ~叫びこれ知ってる~ドクロ痛いやつじゃ~ショック!あせるあせる


という感じで泣き始めましたしょぼん
注射のときには、看護婦さんとわたしに抱き締められても身をよじって抵抗し、わたしの腕がほどけそうになるほどショック!
8ヶ月の赤ちゃんの力とは思えないあのパワー…
ものすごくパワフルな長女でさえあんな力で抵抗したところを見たことがない…
…………………末恐ろしやガクリ

ヒブと肺炎球菌の二本打ちだったので、かわいそうでしたが、終了して抱っこしたとたんケロッとして笑みを浮かべていましたニコニコ
この引きずらない感じは、お姉ちゃんにはなかったかも!!

ほとんど同じ遺伝子なのに…
面白いですねニコニコ音譜音譜

娘よ、元気に大きくなっとくれ~星


Android携帯からの投稿